SSブログ

ツイッター人気のつぶやきまとめ [面白い]

校長先せえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい
AyVNayxCUAAzUcf (1).jpg



何を言ってるかわからないと思うが、とりあえずこれを見てくれ。カラオケの履歴がツンデレだった....
AyVoJrwCQAAWoqt.jpg





【世界各国の会社の夏休み】
オーストラリア☞1ヵ月半
スペイン☞1ヶ月
スウェーデン☞年齢に応じて25~32日
オーストリア☞35日
フランス☞5週間+労働時間が半分になる日が2週間
ドイツ☞最低33日・最大37日
イタリア☞最低32日・最大42日
日本☞5日





ディズニーランドでミッキーマウスが熱中症で倒れたらしい。しかしその場で中の人を出すわけにはいかないから近くにいたグーフィーとドナルドがかついで運んだらしい。



一瞬焦った人
B7tCMfXCQAEoX2d.jpg




・消しゴム「俺の命を削ってでも!!貴様を消す!!」
・シャーペンの芯「身体が折れたからって、心まで折れたと思うな……!!」
・定規「貴様の器がどれほどか、図らせてもらうぞ」
・コンパス「俺の足が地に着いた時点で勝ちだ」
・地図帳「世界ってのを見せてやるよ。」



ダウン症と発達障害の混同以前に、そもそも日本では発達障害者の育て方自体無理解の極致だし、社会性に欠けるなら社会から出ていけと言わんばかりに育てて社会不適合にして挙句叩いてるんだから、そりゃアメリカに似非チャリティって言われるわな
BlMFvZ-CEAA1kWp.jpg



幼稚園バザーでの話。みさえが数日かけて編んだ下手くそなマフラーだけ売れ残ってて、みさえが席を外した間にひろしがマフラーを買う。みさえはそれを知らないしひろしも何も言わず、家を出てから外でマフラーを巻いて会社に行くひろし。かっこよすぎ。
BlMD2PYCAAAES2-.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。