SSブログ

1%のひらめき【人気のつぶやきまとめ】 [アニメ]

(スポンサーサイト)






【その1】

間違っても「死ね」なんて言葉は使いたくないし、「怪我しろ」「事故れ」は不謹慎、かといって「太れ」や「ハゲろ」は触れちゃいけない問題だから嫌だ……
そんなあなたにオススメの罵倒フレーズを思いつきました。
『疲れろ!!!』


【その2】

「あの子は彼氏がいるから告白しない」って言ってる人に対して「お前はゴールキーパーがいたらシュート打たないのか?」ってのに対して「人のポケモンにモンスターボール投げるのはルール違反だ」って返したのは筋が通ってて結構好き


【その3】

今タクシー乗ってんだけど、運転手のオッサンが窓開けて月を眺めながら、「月、綺麗ですよねぇ。アレって地球の影なんでしょ?ということは私たち二人の影もほんのちょっとだけ、あそこに写ってるんですよねえ」って。待て。俺を胸キュンさせてどうする。


【その4】

不良「どこ見て歩いてんだテメェ!!」
俺「夢見て歩いてんだよ!ウラァ!!」
不良「叶うといいなぁ!コラァ!!」

_人人人_
>いい人<
 ̄Y^Y^Y^ ̄

(スポンサーサイト)






【その5】

男「女で40㎏とかないわww」 女(うわ、この人もこういう事言うんだ…) 男「50㎏あっても問題ないだろw痩せすぎww」 女(え…?) 男「もっとちゃんと食べて太れしw少しぐらい太ってても、それで幸せそうだったら文句無いわww」 こんな人がもーっと増えたらいいなぁ。




【その6】

公園で、幼女がアイスを持って走ってたらヤクザ風の男に衝突して、男の服にアイスを付けてしまった。すると男が、怯える幼女の頭を撫でて「嬢ちゃん堪忍やで?オッチャンの服が君のアイスを食うてしもたわぁ…。お詫びにこれで好きなアイス買うて!」とニカッと笑って幼女に1万円札を手渡してて惚れた


【その7】

①ブサイク → ②異性にモテない → ③性格が歪む → ④歪んだ性格が顔にあらわれる → 再び①へ… この悪循環が“ブサイクル”と呼ばれている。


【その8】

【関西弁の違い】
例文「お母さんに似てきたね」。

神戸弁「オカンに似てきとぅよ」

京都弁「母に似てきはりましたねぇ」

大阪弁「もう、おまえオカンやん」


【その9】

やる気を出してから作業をするのが間違っています。 やる気はなくていいので作業を始めてください。  やる気はエンジンでもエンジンキーでもありません。速度表示です。 速度0でもエンジンはかかりますし、エンジンかけないと速度もあがりません。やる気と作業を混ぜないのが第一です。


【その10】

販売機でジュース買おうとしたら小学生の女の子が立ってて「どうした?」って聞いたら、お母さんが誕生日でコーラあげたいって。 小さな手に握られた80円。 クソ感動した。 足りないお金入れてあげた。 すっごい笑顔で『ありがと』って言ってコーラ開けて飲んだ。 パニックが止まらない。


(スポンサーサイト)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。