SSブログ

埼玉県狭山市で起こった幼児虐待事件に関して【画像あり】 [ニュース]

【スポンサーサイト】





埼玉県狭山市新狭山で3歳の女の子が死亡しているのが見つかった事件で、母親と内縁の夫が「熱湯をかけた」などと供述していることがわかりました。

殺人や傷害致死で立件される可能性もでてきたようです。

娘が顔などにヤケドを負っているにもかかわらず放置したとして、保護責任者遺棄の容疑で逮捕されているのは、狭山市新狭山2丁目に住む無職・藤本彩香容疑者(22)と、同居する内縁の夫の工員・大河原優樹容疑者(24)ら2人です。


以下、ニュースで報道されたときの画像です。
河原優樹容疑者(24)
160112_saitama4.png


藤本彩香容疑者(22)
160112_saitama2.png
160112_saitama3.png


私自身は子供はいないですが、甥っ子や姪っ子がおりまして、ちょうど3歳くらいの頃、可愛くて可愛くて。

よくそんな可愛い子に熱湯かけたりできるなー( ノД`)シクシク…


幼児虐待が跡を絶たないですが、どういう心境でやってるのかまず聞きたい。子供だから言うこと聞か

ないこともあると思うけど、そういう時の問題解決能力が無いんですかね。


【スポンサーサイト】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。