SSブログ

元全日本女子 大友愛 まさかあの画像が原因で離婚??? [人]





元全日本女子バレーボールの 大友愛選手のお風呂画像がネットに流出していたみたいですね。

大友選手は、以前離婚していたことが話題になっていましたが、
 

その離婚の原因が、入浴画像の流出が原因だったのでは?

と噂されています。


ウワサのお風呂画像は、

大友愛が自分で彼氏に送っていたらしいです。

写メの画像なので、画質は良くないですが、

結構きわどい写真もありますねー。





女子バレーボール大友愛選手は、
2006年にビーチバレーの山本辰生選手とでき婚しています。
結婚当時、すでに妊娠2ヶ月目だったそうです。
2006年8月に長女を出産しています。


その時、大友選手は現役復帰しないと語ったそうです。
家事育児に専念する予定だったのでしょう。

結婚後は、結婚して名前が変わって、
山本愛という名前でTV番組に出演していたそうですよ。
引退して時間を持て余していたのでしょうか?(笑)


しかし、現役復帰しないと語っていましたが、
2008年には久光製薬スプリングスに入団して2年ぶりに現役復帰しています。
2009年には久光製薬スプリングスを退団しJTマーヴェラスに入団。

2010年にバレーボール選手権に出場し銅メダル獲得に大きく貢献

2010年9月に行われたアジア選手権で右膝の前十字靭帯と内側側副靱帯を損傷する怪我を負って全日本から離脱している。

2012年3月に山本辰生と離婚したが、
2012年は、怪我から復帰してロンドンオリッピックに出場して、オリンピックでも銅メダル獲得に大きく貢献しています。


そんな、大友愛選手が引退を発表しました。
引退の理由を明確には示していませんが、
「引退したら、娘との時間が沢山作れる」と発言しているので、
家族のことを考えての引退ではないかと言われています。

結婚・引退・復帰・出産・怪我・離婚と
波瀾万丈な人生ですが、これからは娘との時間を大事にして頑張って欲しいですね。

10009443884.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。