SSブログ

争奪 三国無双onlinez 制圧 堅関 [三国無双nline z]

三国無双onlinezって書いてありますけど、update前の動画ですね。

武器2本持ちが実装されてから制圧は1回しかいってないんでもう

全然動けないとおもいますね。

update前の動画って結構貴重だとおもうんであげときました。

まだいろいろ動画あるんでちょっとずつあげておきたいと思います。







争奪で動画撮ったりすることに賛否両論あるかもしれないですが、

そこは大目に見ていただければ幸いです。


今の無双って何の武器作っていいかよくわからないんですが

制圧だと今流行りの武器はなんですかね?

桃扇と撃破武器?とかですかね。

復帰しにくい仕様になっちゃったような感じうけますね。

https://www.youtube.com/watch?v=QhuGL3Y8Wkg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。