SSブログ

ヒロミ たけしの豪快伝説を披露 自身の最高月収「6千万円」と仰天告白も [人]

お笑いタレント・ヒロミ(48)が19日夜に放送された日本テレビ系「しゃべくり007 真夏の2時間SP」に出演。ビートたけし(66)の豪快伝説を明かした。

 現在は、トライアスロンやラリーレースに参加するなど、多彩な趣味を生かし、お笑い以外の活動も盛んな“元祖武闘派芸人”のヒロミは、若手時代から大物芸能人にかわいがられてきた。

 たけしもその一人で、一緒に飲みに行った時には、たけしが道路で工事している見ず知らずの人に、気前よく「はい、はい」と次々とお金を渡していた豪快伝説を披露。「もらう方も『何で?』って(びっくりしてた)」と明かした。

 たけしは1994年8月、バイク事故を起こして重傷を負い、生死をさまよった。頭蓋(がい)骨陥没骨折、あごや右ほほなどの複数箇所の骨折、右目がほとんど動かない動眼神経のマヒと顔面マヒ…。顔じゅうぐちゃぐちゃになってしまっていたたけしと、リハビリ中のスポーツジムでばったり会ったヒロミは、サウナで2人きりになった時に「おじさん(※ヒロミはたけしをこう呼ぶ)、まだ会見する前(※退院前)で、顔に針金(手術箇所を固定、補強するワイヤ)がぐちゃぐちゃに刺さってたらしいの。『針金抜いた時、いてーのなんのって。俺、おでんの気持ち分かったよ』と言われたんだよ」と明かし、困難な状況でも周囲を笑わせようとしたたけしの精神力に脱帽していた。

 ヒロミはまた、「最高月収」にも言及。25、6歳で独立していたヒロミは、全盛期で週10本のレギュラーを持っており、「最高月収?5~6千万円」と笑いながら告白。これには、くりぃむしちゅーらレギュラー陣も「え~~っ?!年じゃなくて月??」と仰天していた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。