SSブログ

山口冨士夫 [人]

 歌手の泉谷しげる(65)が17日、自身のブログを更新し、14日に脳挫傷のため死去したロックバンド「村八分」のメンバーでギタリストの山口冨士夫さん(享年64)を追悼した。

 「哀悼・山口 冨士夫」としながらも「書きたかねぇなぁ 山口冨士夫さんに『哀悼』なんて合わないし」と早すぎる死を悼み、70年代に泉谷が山口さんのステージを初めて見た時のことや、88年に発売したセルフカバーのアルバムで、山口さんが参加した時の思い出をつづっている。

 さらに、山口さんを「当時のロックギター野郎の憧れの存在だった!いんや、今でも憧れのオトコである!」とし「だから訃報なんぞ気に入らない!ホントに気に入らない」と結んでいる。

株式会社威風飄々 [人]

所属事務所・メインストリームとの契約をめぐるトラブルから芸能活動休止に追い込まれ、そのまま産休に入っていた元モーニング娘。の加護亜依さん(25)が、芸能活動を再開することをブログで発表しました。
事務所も「メインストリーム」から「株式会社威風飄々」へ移籍したと発表しているのですが、この会社がちょっと胡散臭いとネットで話題となっています。

柿谷曜一朗 [人]

彼は今はザックジャパンの救世主と呼ばれているが元は問題児であったそうだ。

練習遅刻もそうだが、ボールもってないときは待ってばかりだし、

練習おわったあとは体のケアをすることなく近くのゲームセンターに

直行したりと。

また、出された食事も好きなものだけつまんで残したり。


若槻千夏 [人]

本名は栗原千春っていうみたいなんですが、

さてここで考えてもらいたいことがあります。

若槻千夏って痩せてるようにみえるじゃないですか

体重はどれくらいだと思います?

な、な、なんと37kg?

ほんとにっておもったかたwikipediaでみてみてください。

まじびっくりした。

マリア・シャラポア [人]

女子アスリート長者番付で1位

なんと28億の収入!!!

樽美酒研二 [人]

なんと、素顔がイケメンだということだ。どれどれ!!!

http://rocketnews24.com/2013/02/07/291841/

元AKB48の宮澤佐江 [人]

気が狂ったのかな?

こんなこといってるけど


「これだけしか言わないし言っちゃいけないから言わせてください!!!(ノ_<) 叫びたい!!!!!!!(O_O)
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!」
「だめなのよ、だめなのよ、言えないのよ。言葉にも出せない、つぶもやけない。だめなのよ。。だから私は叫ぶ!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!><」
「かまそほたわまさななそgtgtdpDwm'wapdはm3は'730333399(d76d6わdpdg.wgdedそはたわあまさかわさわそやらたさまはらわさをきあわきさまのらうるばさかまさgtd'dorgxgkytd'a'hbpまかさた、たわまさはわさた、たばそまらた73428.4」
「まさつはあらあなまさわかpdJm=3まざはわさはd#618=a@pdmDjしm6さd36らは3ばはたやあらばせーきくゆそおたひはたさやさわこたははへてたはたはたしたはまさわわしはあらあはあさたさま、ぱじさまたりあたらばはわなわをなわなわなわなわなたらはたさたしさd3さd3さfd」(宮澤さんTwitterより引用)

安達祐実、初ヌード [人]

困ったら脱いでいくぅ~~~



androp新曲“Missing”が北川景子×深田恭子映画「ルームメイト」主題歌に [人]

今回は北川景子に焦点をあててみますね。

以下のようにTVにひっぱりだこ
悪夢ちゃん、 ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜, 謎解きはディナーのあとで、 美少女戦士セーラームーン、 モップガール、 月の恋人〜Moon Lovers〜

なんと明治大学の商学部を卒業してるんすねー

1986年8月22日(26歳)

まだまだ若いからいけそうですね。

小学2年生の頃、阪神・淡路大震災(兵庫県南部地震)で被災している。

小2のときに震災で同級生を亡くした。あのときから私は生きているということが幸せなんですといっている。


剛力彩芽 [人]

はい、今流行りの人といえばこの人ではないでしょうか?

この人強いメンタルの持ち主らしく

悩んだり落ち込んだりすることがないみたいですね。

いやぁ、俺もそういう人になりたい。

俺はしょっちゅう悩んだり落ち込んだり(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。