SSブログ

小室哲哉 不倫相手 誰? [ニュース]

【スポンサーサイト】





さてさて、お騒がせな小室哲哉。

調べると、現在妻KEIKOが2011年クモ膜下出血で倒れてから介護をしていた

様子なんですが、その最中、看護師との不倫疑惑報道をされるとは・・・・。

すでに、ホテルで一緒に寝たことは認めているという。

かつてKEIKOに対し【僕にはこの人しかいない】【この人に寄り添いたい】と言っていた。

言ってることとやってることが違いすぎて・・・・、呆れますね。


さて、その問題の不倫相手の看護師について
柴咲コウ似でかつてニンニク注射をその看護師から受けていたようで、
次第にスタジオ等で個別で受けるようになる。そこから男女の仲に発展。
今後の取材などで段々その女性についても詳しいことが分かることでしょう。

考えてみると小室さんの人生って滅茶苦茶ですよね。
・過去には詐欺で世間を騒がせ、その際には妻KEIKOのためと
 人のせいにする。

・吉田麻美とできちゃった婚をした挙句、10か月で離婚。

・大谷香奈子との離婚

・不倫や離婚を繰り返す

・自らの楽曲の著作権をエサにした巨額投資詐欺事件での逮捕


いやー、あなた逮捕されたときの保釈金から何から何までエイベックス松浦社長

に払わせといて何を今さらやらかす!!!

【スポンサーサイト】





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。