SSブログ

WBAミドル級王座決定戦 村田 [スポーツ]

【スポンサーサイト】




東京・有明コロシアムで20日に行われたWBAミドル級王座決定戦で、ロンドン五輪金メダリストの村田諒太はアッサン・エンダム(フランス)に1-2の判定で敗れ、初の世界戦でタイトルを獲得できなかった。(Yahooニュースより)


ちょっと待った!って判定でしたよね。
村田はアッサンからダウンも取った上に有効打もアッサンを
上回っていたように見えました。

手数ではアッサンが上回っていたのかな?
うーん。。。私が村田を応援していたから客観的に試合を見れてなかったのかな。

ボクシングって亀田の試合からそうなんですが、
いまいち審判のジャッジが視聴者と合致してないように思えます。


明日のスポーツ新聞ではきっと見出しに疑惑の判定と書いてあるんでしょうね。
【スポンサーサイト】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。