SSブログ

twitter 人気つぶやきまとめ [twitter]

【スポンサーサイト】





似ているものでジャニーズメンバーを揃える
CeTvclMUsAA2A7V.jpgCeTvcyBUMAAe4Ti.jpgCeTvc_uUAAAlN2u.jpgCeTvdM0UkAAb3Or.jpg



とうとうセルフ給油機に「軽に軽油」向けのバカ避けカバーが付いた(注意書きからして誤給油防止カバーという上品な名称ではとても言えない)。 #ツイート品位が下がった
C_MH0huUMAAL2eQ.jpg


知らない女がいる
C_NSTN-UwAAH2Fd.jpg

キュウレンジャー史上最高に使いやすいキャプ
C_LV9eiVYAAImzo.jpg



すごく特定の用途の女性の意見から生まれた商品の気がする……
C_L9Ck5U0AAe7hg.jpg

C_L9EeNUIAAqdOd.jpg


日焼け止めを焼けにくさや肌への優しさなどでランキングにしたやつを見つけた。これは便利〓
しかしアリー高いのに9位なのか…
買うのやめよ…
C_BeyCZUwAElUjy.jpg





軽自動車でいらっしゃった若いお客様
「軽油お願いします」
「ガソリンエンジンなのでレギュラーガソリンですが…」
「軽自動車です」
「エンジンはガソリンですよ?」
「だから軽油で」
「軽油はガソリンではないんですが…」
「軽なんです」
「エンジンはガソリン…」
「もういい他行く」




ラン、ランララ、ランランラン
ラン、ランラララ?♪
たけのこの皮を剥いだら、ただの王蟲だったんですが
これからコイツを八つ裂きにしたら大地の怒りを買いますかね?
C-4fHRyV0AAkuj7.jpgC-4fIpIVYAA6CbF.jpg


コレのりの容器に入ったハンドクリームなんだけど机から取り出しておもむろに手に塗ってたら見ていた上司に「疲れてるなら帰ってもいいぞ…」と頭の心配をされたのでオススメ
C-dQx72V0AAtRNq.jpgC-dQx73UAAAmg56.jpg

仕事がきつい、人間関係に疲れた、もうしにたいって思っている人がいたら、シャトレーゼのアイスマカロン・メイプルバター味を食べてからでも遅くない。考え直せ。
C-YkawJXYAAGwkd.jpgC-Ykca9V0AAyzXG.jpg

【スポンサーサイト】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。