SSブログ

睡眠不足になりがちな人必見!!! [女子力]



まず寝れない原因は沢山あると思います。

昼間に少し寝てしまったとか、前日の睡眠を多く取りすぎたとか。

でもそれ以外で寝れない人って大抵は目が疲れてるんですね。




【スッキリ起きられない人は目が疲れている?】

朝スッキリ起きれない方は多いのでは?

そんな人の多くは目が疲れている可能性が…

寝る前に部屋が暗い中、携帯電話をいじると目がとても疲れてしまいます。

なるべく寝る前は携帯を触らないようにすると熟睡でき、朝はスッキリと起きられます。





【睡眠不足→胃腸の働きがわるくなって口臭・体臭が発生】

寝不足になると、基礎代謝が落ちてしまいます。

基礎代謝が落ちると体温が下がってしまい、

胃腸の働きがわるくなって口臭や体臭が発生してしまいます…

images.jpg


【深夜の睡眠のゴールデンTIME】
22~翌2時は、寝ているだけで体を若返らせる成長ホルモンが出る貴重な時間。

成長ホルモンには就寝中に内臓脂肪を燃焼させたり、筋肉を鍛える効果もあります。

また、傷ついた血管を修復したり、抗がん作用も期待できます!



100円均一でメイクグッズを揃える その1
 ⇒http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07

100円均一でメイクグッズを揃える その2
 ⇒http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07-1

毎日の洗顔を見直し綺麗な肌を手にいれる
 ⇒http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07-3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。